てぃーだブログ › てぃーだサンサン☆ニヌファ星 › ☆キンザーフェスタ’15☆

2015年10月28日

☆キンザーフェスタ’15☆



つづいてのイベント・・・

10月24日(土)に、キンザーフェスタに
ティーダ・ニヌファ合同出演。
今年のイベントで初の晴れ!やったー\(^o^)/
と思ったら・・・雲行きが怪しく(~_~;)
雨が降らないことを祈りつつ、予想以上の暑さで、
肌はジリジリ、少し動くだけで汗がダラダラ。

ステージ裏で立ち位置や動きの確認をして、いざ本番!
ちびーずが多いティーダに不安もありましたが、
泣いたりすることもなく、一生懸命踊る姿に感動しました(*^_^*)
思ったよりたくさんの方に観ていただき、嬉しかったなー。

みなさん、よく頑張りました!

終了後に、突然の雨!
演舞中じゃなくて良かった(^_^;)
(ステージ裏で、エルサとミニオンに遭遇!びっくりした(笑)
 写真は、メンバーが撮影したものを使用しましたm(__)m)
☆キンザーフェスタ’15☆



Posted by ままーず宮里 at 16:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。